CISAプログラムのクレジットカード払いについて

Webから簡単に決済可能。
来校も不要で、忙しい人も安心です。

クレジットカード決済までの流れ

通学コースにはご利用頂けません。

受講料のお見積り

アビタスからeメールでお見積りをお送りします。
eメールに記載されているURLにアクセスして下さい。

お見積り画面で内容を確認し、カード決済手続き

お見積り画面で内容を確認頂き、個人情報を入力の上クレジットカード決済の手続きを進めて下さい。

利用可能なクレジットカード会社
マスターカードビザカードJCBカードアメリカンエクスプレス

見積内容を内容をご確認

カード決済完了

カード決済の手続き完了後、eメールにてお手続き完了のお知らせが届きます。
決済完了

 

カード決済の対象コースは通信コースまたは販売セットコースのみとなります。通学コース受講料のお支払いは対象外となりますのでご了承ください。事前にお見積のご案内が必要となります。お申込みに関してはカウンセラーにご相談ください。

 

クレジットカード Q&A

どのクレジットカードが使用できますか?
MasterCard、VISA、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースがご利用できます。
各種提携カードにきましては、カード表面に上記各社のマークが入っていれば、基本的にご利用が可能です。
口座引き落とし日はいつですか?
指定カード会社の規約に基づく、口座引き落とし日となります。
アビタス各校の受付で、クレジットカード決済はできますか?
基本的にすべてWEB上での決済になりますので、ご来校いただいても受付のPCで決済していただきます。
また、ご利用明細は発行できませんので、カード会社からのご利用明細にてご確認ください。
支払い(分割)回数は選択できますか?
お支払い回数は1、3、5、6、10、12、15、18、24回払いをご選択下さい。また、リボ払いのご選択も可能です。
※カード会社のサービスにより、後日、分割回数・お支払い方法の変更が可能な場合もあります。
現金との併用はできますか?
現金との併用は可能です。仮に総額80万円のお支払いとなった場合、現金40万円、クレジットカードで40万円と分けてお支払いいただくこともできます。
クレジットカードとJACCS学費ローンとの併用はできますか?
JACCS学費ローンとの併用は可能です。
教材発送のタイミングは?
支払手続き完了となった時点で発送可能となりますが、Q5のように現金払いの併用があった場合は、現金のご入金も確認のうえ、発送させていただきます。
マイレージなどのポイントは加算されますか?
お客様の指定カード会社の規約に基づくポイントが付与されます。
名義の違う(家族など)カードで支払ってもいいですか?
お申込み名義とカードの名義が異なっている場合は、ご利用いただけません。
途中一括(一部)繰り上げ返済はできますか?
お客様の指定カード会社の規約に基づくこととなりますので、直接カード会社へお問合せください。
キャンセル(返金)はできますか?
当校申込み規定により、ご返金は一切できません。

 

その他、ご不明なことは下記までお問合せください。

クレジットカード払いに関するお問合せ TEL:03-3299-3330  E-mail:こちらから

CISA  CISA(無料)